倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.05.28

 
 2007.05.28

アロマ

最近、アロマオイルを寝室に置くようにした。
睡眠って、人間にとってスゴク大事なものやから、より快適に、より落ち着くようにしようと思ったから(笑)。

専門家の先生に聞いたんやけど、「気持ちイイ」と感じることは、スゴク健康にいいらしい♪

自分にとって、100%リラックスできる空間を一つでも持っておくといいよなぁ。そのために「匂い」で、よりリラックスしようと思う。(ちなみに「匂い」の種類は、『フォレスト=森林』デス。)(ちなみにちなみに、寝室の天井の柄は、『空』。なんか天気のいい森の中で寝てるようなイメージかな?)

今度は、リビングにも置くように考えとるんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.