倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.12.16

母校

今日は、母校の「宇治山田高校」に行って練習してきたんさ。。
昨年から母校に限り高校生と一緒に練習できるようになったんやけど、いつも帰省したときは練習場や練習相手の確保に四苦八苦してたから、ホント助かるわぁ。。

昔に色々あったみたいで、プロとアマには垣根があり、その辺はボクらの力だけではどうにかなるもんではないかもしれなんけど、近い将来は完全にその垣根がなくなり、自由に接したり、指導できるようになるといいなぁと思うし、そうなると信じてマス。

そうすればもっと日本全体のレベルも上がると思う。

一緒に練習してボクも思い出すこともたくさんあり、勉強になることもあった。

よかった。良かった。。(笑)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.