倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.12.01

 
 2006.12.01

証明写真

今日、ちょっと証明写真が必要になったから、その辺のスピード写真(一人でお金入れて撮るやつ)で撮った。

 『 3回写真を撮るよ 』
 
って、機械が言うもんやから、3回も無表情で撮るのも「つまらん」から、最後の一回は、思いっきり「満面の笑み」で撮ってやった・・・(万が一、他人にでも見られたらアブナイ人やでぇ(笑))

まあ、どうせ1枚しか使わんから、帰って家族にでも見せて笑わせてやろかぁ、と思っていたら、

 『 3枚の中から1枚選んでね 』

だって!!!!!

さすがに、証明写真やからあまりオチャラけたもんはあかんなぁ、と当然普通のを選んだんやけど、画面に映し出された、気持ち悪いぐらいの笑顔を見ながら、

 『 むなしい〜〜〜・・・・・・・・ 』

と、なったボクやったんさ。。(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.