倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.12.10

物申す!?

もうチョット前の話になるんやけど、契約更改の時の会見の記事が新聞とか、インターネットのニュースに出てたんやけど、

 『 会見場で渋い表情を見せる倉野 』(写真付)

って、ボクは渋い表情の会見をした覚えはなぁ〜〜い!!(笑)

その日の日記でも書いたけど、大幅ダウンは確かにイタかったけど、また来年取り返せばいいだけ!って、気持ち新たに、モチベーションも上がって、気持ちもスッキリやる気マンマンで、会見場でも、終始にこやかな会見やったと思ったのにぃ・・・

どっちかといったら、『爆笑会見』やったよぉ。。

ジョークを交えながらのトークに、大幅ダウンの面影なしって感じになってもおかしくないぐらいやったと思うんやけど。

たぶんマスコミ的には大幅なダウンに渋い表情が欲しかったのかな?写真もずーっと笑ってるわけでなく、真剣に話をしてるときもあったから、その時のかな?

まあ、別にいいんやけどネ(笑)。

マスコミの方にはいつもお世話になってるからネ。。

今度は明るい感じのキャラクターにしてほしいなぁ(笑)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.