倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.06.22

 
 2007.06.22

久しぶり

やっと更新する意欲が戻ってきまシタっ!(笑)。

前回の情けないピッチングで負ったダメージを、「心と技の修行」から帰ってきて、立ち直ったんさ(笑)。
どこにも行ってないけど・・・(笑)。

よ〜し!やったるぜいぃっ!!

ということで、リフレッシュも兼ねて髪も切った。全く髪型変わってないけど(笑)。今回はもうちょっと伸ばしてやろうと考えとる。

でもさ、ボクの中では密かに『 スコフィールド化計画 』が進行中なんさ。

って、何のことか分かる人は少ないかな?

今、アメリカのドラマの『 プリズンブレイク 』にハマッとってさ、最近全部(今出てるやつ)見終わったんやけど、その主人公の「スコフィールド」がまたカッコイイんやわぁ(笑)。

それで、ボクもこの髪型にしたろうっ!って思っとるんやけど、やっぱりまだ止めとく。

なんでかって?

普通の『 坊主頭 』やからなぁ!!

う〜ん、あれは、あの顔立ちやから、カッコイイんや!ボクがやってもカッコよくはならんやろなぁ(笑)。

な〜んて、すぐに影響を受けるボクなんやけど、それでもまだあきらめてないからネ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.