倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.06.17

 
 2007.06.17

情けない・・・

今日は、湘南シーレックスとの二軍戦に先発したんさ。
今日は、前回悪かったところを修正してマウンドに上がったつもりだったんやけど、修正できてなかったというのが、本音。

いきなり四球を出してしまい、次打者になんとホームラン!最悪の立ち上がり!!
この後はなんとか立ち直り、4回に2本のヒットで3点目を失いはしたけど、5回を3安打3失点でなんとか勝利投手の権利を得ての交代となった。

でも結果以上に、投げてる球の質が全く納得がいかない!
しかも点を取られたのも全て防げる自分の失投。もうホント情けない限りやぁ!!

こんなこと繰り返してたらプロじゃないし、今日はホント自分に腹が立った。

情けない気持ちでいっぱいやけど、現状を認め、必ず調子を上げて、這い上がってやるぅっ!!!

なぜ悪いかは分かってるから、後はそれを直すだけ・・・!

絶対負けないっ!!!

結果・・・5回3安打2三振1四球3失点3自責

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.