倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.08.21

 
 2006.08.21

『なんとか・・・』

8月20日(日)雁ノ巣球場でのサーパス戦に中継ぎで登板しました。
前日に先発予定だったのですが、雨天中止でこの日の中継ぎになりました。
6回からの登板だったのですが、先頭打者を追い込みながら死球を出してしまい、なおも牽制悪送球でいきなりノーアウト3塁のピンチを招いてしまいました。しかしここで低めに投げるしかないと開き直って、ピッチャーゴロ、三振、ファーストゴロとなんとか0点に抑えることができました。
7回は三者凡退で、この回で交代となったのですが、この日は調子が悪く、でもこういう時に抑えれるということに価値があると思い、根気強く変化球を低めに集めていこうと思いました。なんとか予定の2回を0点に抑えたのですが、もっと質のよい球を投げてアピールしたかったです。
二軍で「なんとか」で抑えているようではいけないことも分かっているし、でも残り少ないこの時期に結果を出し続けることも大事だと分かっているので、その点では満足しています。
次こそは、次こそは内容、結果ともにいいピッチングをしたいと思います!
早く万全にして一軍昇格のチャンスを待ちたい!!

100%

今のボクの休日の過ごし方。
家族で出かけ、タップリ遊び気分転換をし、晩メシ食べる前に、スーパー銭湯に入って体を癒すのが、今のマイブームなんさ。
休日でも練習する日はもちろんあるけど、休めるときはムリヤリにでも野球のことを忘れ、思いっきり休む。そうすると仕事に対して、メリハリがついてより集中できる気がするんさ。
仕事=野球に100%、遊びにも100%、何事にもその時、その時に全力で生きることで、身も心も健康になれると思うんやけど。どうかなぁ?

(今年の夏甲子園は全部がひとつの物語になってて、本当にオモシロかった。決勝の両チーム最後まですばらしかったゾォォ!)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.