倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.08.21

100%

今のボクの休日の過ごし方。
家族で出かけ、タップリ遊び気分転換をし、晩メシ食べる前に、スーパー銭湯に入って体を癒すのが、今のマイブームなんさ。
休日でも練習する日はもちろんあるけど、休めるときはムリヤリにでも野球のことを忘れ、思いっきり休む。そうすると仕事に対して、メリハリがついてより集中できる気がするんさ。
仕事=野球に100%、遊びにも100%、何事にもその時、その時に全力で生きることで、身も心も健康になれると思うんやけど。どうかなぁ?

(今年の夏甲子園は全部がひとつの物語になってて、本当にオモシロかった。決勝の両チーム最後まですばらしかったゾォォ!)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.