倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.05.24

 
 2007.05.24

うれしい!

昨日はホントうれしかった!
というのは、横浜の工藤さんが移籍後初勝利を挙げたから(笑)。

ボクの師匠ともいうべき工藤さんが、期待されながら移籍して、今まで勝ち星を挙げれずに、すごく辛いだろうなぁと思ってた。
ボクなんかでは工藤さんの苦労なんて「これっぽちも」わかってないだろうけど、一緒に自主トレをやらせてもらったり、食事に連れてってもらったりして近くで見て、話して、感じて、やっぱり勝ってほしかった。

そして昨日、見事に横浜の連敗を止め、いいピッチングでの初勝利に、自分のことのようにうれしかった!

逆にボクもこうやって、一人でも応援してくれている人に喜んでもらえるように、頑張って、一軍で活躍しなければならない!と、改めて思い、またエネルギーを与えてもらったと思ったんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.