倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.05.17

 
 2007.05.17

おっちょこちょい・・・

「おっちょこちょい」っていう言葉を書いてみて思ったんやけど、最近聞かんよなぁ(笑)。

で、おっちょこちょい話なんやけど、「100円パーキング」っていうんかな?街にあるコインで清算する駐車場ネ。

そこに車止めて、ご飯食べて、気分良く駐車場にきて、自分の車を止めてあるところのナンバーを見て、清算する機械でお金を払い、さあ帰ろうかなぁと思って、車に乗り込んだ。

アクセルを踏んで前に出たら、

 『 ガコーーンッ!! 』

一瞬何が起こったん?と思った。

みんなはもう分かったよなぁ!?

そう!違う車のところを清算してたっ!!

どうりで、車の下で何かが当たった気がしたわぁ(笑)。
でもこんな間違いするかなぁ?と自分を疑ったよぉぅ(笑)。

こんなおっちょこちょいのボクのおかげで、得した車のオーナーもいるんやなぁ・・・(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.