倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.05.20

 
 2007.05.20

気合!

今日は、由宇球場で行われた広島二軍戦に登板したんさ。最近2試合連続で中継ぎとしての仕事が出来なかったから、特に気合入れてマウンドに上がった!

今日までにちょっとしたミニキャンプ的な練習で投げ込みもやったから、結果も出したかった。

その成果は?というと、今取り組んでいるものに手応えもあったし、メンタル的にも良い収穫があったから、良かったと思う(笑)。

結果は5回6安打1失点で、6回にチャンスで打順が回ってきた(セ・リーグのチームがホームの時は、DHがないのデス)ので、そのまま勝ち投手の権利を得て交代となったんさ。
試合は逆転負けしてしまったけど、自分自身手応えがあったので、また次に期待できると思う。

何か忘れていたものが、「よみがえってきた」気がする・・・気のせいかなぁ?(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.