倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.05.08

 
 2007.05.08

半そで

今日は暑かったねぇ。
今日は雁ノ巣球場で試合やったんやけど、これだけ暑かったら、もう『半そで、全快!』。ピッチャーによっては、真夏も長袖を着る人もおるけど、ボクは半そで派!

それで、今日も中継ぎで登板したんさ。1点勝ってて、1死1,2塁の緊迫した場面やったけど、うまくダブルプレーでピンチを切り抜けられてよかったぁ〜(笑)。
次のイニングも四球を出してしまったけど、後続を抑え無失点で交代できた。

調子はそれほどでもなかったけど、中継ぎは0点に抑えるのが仕事やから、その点では良かったかな。

明日からも、暑くなりそうやけど、頑張るぜぃ!!

暑い季節は大好き♪

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.