倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.05.05

 
 2007.05.05

雨予報

今日は熊本で二軍戦があったんやけど、昨日はバスで移動してきて、天気予報ではほぼ試合中止っぽいなぁと思っとった。
朝起きてみると雨降ってるから、ああ、やっぱり中止やなぁと球場に行ってみると、雨は止み、球場は素晴らしい「水はけ」で、なんと試合ができたんさ(笑)。

まさかこの予報で出来るとは!でもせっかくバスで2時間かけて来たし、楽しみにしてくれていた熊本のファンのみなさんのためにも試合出来て良かったよぅ(笑)。

で、ボクも中継ぎで4イニングのロングリリーフになったんやけど、1点勝っていたんで、このまま抑えたいと思ったし、抑えなければいけないと思って、マウンドに上がったんやけど、2イニング目に、ホームランで同点にされてしまい、スッゴク悔しかった・・・

でもその後は味方の攻守もあり、4回1失点で抑えられた。
前回の悪いところは修正できたし、球の感じは良かった(笑)。今度はもっといいピッチングが出来る手応えもあるんで、次はビシッと決めてやろう!と思い、Uターンラッシュで渋滞の中帰ってきたんさ(笑)。。(DVD大活躍!でも渋滞で途中、見てた『24』メッチャいいとこで充電なくなった・・・(笑))

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.