倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.02.13

第3クール終了

怒涛の第3クールも無事終了した(笑)。
何が「怒涛」か?っていうと、このキャンプの来客数が一番のピークを迎える3連休があったからなんさ(笑)。
このクールはいつもよりも気合いを入れて、球場に行った。いつも以上に色んな準備や対応をしなければいけないからネ。

しかし毎年思うけど、ホークスのファンのみなさんって本当にスゴイ!
球場に来て下さる人数も間違いなく12球団一でしょう。なんたって最大一日で『4万4000人』!!

たぶん見てない人は想像できないと思うけど、マジでスゴイ人よっ!(笑)。
その中で一番ビックリしたのは、ボクは毎朝球場に7時半前には行ってるんやけど、その日はボクが到着した時点で球場ゲート前に『200人!』ぐらい並んでくれとるし、正面玄関前にも何十人か待ってくれとるんさ。
これは本当にスゴイことやと思うし、感謝!感謝の気持ちでいっぱいです(笑)。

その中で練習できる選手は幸せやと思うし、選手自身のテンションも上がっとると思うよ。ボクもそうやったからねぇ(笑)。

ファンのみなさんの熱い視線で選手も成長していくんやなぁと改めて思ったんさ(笑)。

でボク自身の近況はというと、激減した運動量と今でも落ちない食欲との狭間で必死に肥満と格闘しとる毎日なんさ(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.