倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.02.08

 
 2008.02.08

第2クール終了

一日が早く感じる日もあれば、長く感じる日もある毎日。
この仕事というか、一般社会では普通のことなんやろうけど、今までの自分中心の世界から、周りとの関わりが中心になって、ムズカシイことがたくさんある。
そう考えると自分中心でよかったプロ野球の世界はそういう面ではやっぱり気が楽やったと思うし、「特別な」世界やったと今になって改めて思うんさ。

そういったことが新鮮に感じるし、勉強になることがたくさんある。自分の考え方次第で楽しくも感じる(笑)。

この前ちょっとした自分の物忘れでミスをして、この仕事に就いて初めて怒られた時があった・・・
その時は『やってしまったっ!』と後悔もしたし、少し気落ちもしたけど、でも怒られたことで、次は絶対気をつけようとか、もっと準備を完璧にしようとか、もっと気を配ろうという気になった。

怒られたり、注意されることで気が付かなかったことに気付くので、その時は嫌な気分になったりもするけど後で振り返ると本当に自分にとってありがたいことやったなといつも思う。
もちろん何も失敗なくやれることが一番良いに決まっとるけど、初めからそんな人はほとんどいないもんなぁ。
だから落ち込むことはないし、反省をしっかりしていけばどんどん成長できると思う。

 『 負けてられんぜぃ!! 』

明日からの3連休はこのキャンプ一番の人数のファンのみなさんに来ていただけると思う。
本当にビックリするぐらいいつも来てくれるので、忙しくなるけど、楽しみやなぁ〜(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.