倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.06.12

『もっと、もっと・・・』

6月8日(木)は、鳴尾浜球場で阪神二軍戦に先発しました。
結果は7回2失点だったのですが、点の取られ方が悪かったと思うし、まだ納得できるような投球が出来ていないと思います。でも感じは良くなってきていると思うし、いいイメージは出来てきました。
次は「これだ!」というものをつかめたらと思います。
同じ日に一軍で投げたカズミは本当に素晴らしいピッチングをしていましたねぇ。同じピッチャーから見て惚れ惚れするような球でした。こういうのを見るといいイメージが湧いてくるし、刺激になる!
僕も、もっともっとレベルを上げて、早く一軍の戦力になりたいと思った一日でした。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.