倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.06.29

 
 2006.06.29

『スカッとしない天気と僕』

6月28日(木)雁ノ巣球場で広島二軍戦に先発しました。この日は梅雨の合間の晴れということで、ジメジメとした暑い日になりました。マウンドは当然暑かったのですが、何より着ているユニホームの中に熱がこもったような感じで、サウナ級に暑かった!!
ピッチングは最近練習でいい感じのものが出てきているので、自分自身に期待していました。初回3者連続三振の絶好のスタートでしたが、それで少し力が入ってしまい、高めに浮いたところを連打され、2回に2失点してしまいました。
しかし気を取り直し、3回から7回まで0点に抑えられたのですが、完投が見えてきた8回に連打され失点し交代となってしまいました。自分のイメージしていたものが出せなかったし、自分に期待していたのに思うようにいかず、すごく残念でした。言葉にすると軽くなってしまいますが、本当は日を追うごとに焦りも出てくるし、自分自身が歯がゆい思いをしています。
でもこういう時こそ自分を見失わずに、しっかりと自分の足で前に進んでいくことが大切だと思っています。
もうすぐ梅雨が明け、スカッとした夏空の下で、スカッとなるようなピッチングをしたいと思っています!
がんばるぞー!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.