倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.11.02

 
 2007.11.02

勝負の11月!

ついにやってきた。
 
 『 勝負の11月! 』

トライアウトまで一週間を切り、戦力外通告からのこの一ヶ月間は長かった・・・
しっかりと調整もしてきたけど、やっぱり先の全く見えないものに対するのは、少ししんどいのが本音かな。
でも自分が選んだ道やし、この経験は辛く、厳しいことでもあるけど、自分の成長のためには、経験しておいて良かったなとも思うんさ。
この期間、いろんな感情とも向き合って、それに立ち向かっていくメンタルの部分は、すごくいい経験となったし、ここが今回一番大事な部分であった気がする。

トライアウトが終わってからも、すぐに決まる人は少ないと思う。今年はドラフトも逆指名なしやから、その影響もあると思う。
だからこれからの日々はもっと厳しいものになるのを覚悟しとる。

あまり切羽詰った感情になるより、開き直って、『 ヨシッ!やったるぜぃ! 』みたいに明るく前向きなチャレンジ精神で、悔いのないように、思い切って、自分の全力を出してこようと思う!(笑)。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.