倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.07.01

 
 2007.07.01

自分

今日も暑い中、たくさんのファンの皆さんが雁ノ巣球場にまで足を運んでくれて、本当にありがたいデス(笑)。

帰り際にたくさんのファンの皆さんに、サインをする機会があった。ほとんどが色紙やベースボールカードにサインすることが多いんやけど、たまにボクの顔写真が載ってる本とかもある。
今日もあったんやけど、その本はボクも初めて見る本で、顔写真がアップでさ、見た瞬間、正直、

 『 キモッ! こりゃぁ、ちょっと直視できんわ! 』

と心の中で思いながら、サイン書いてしまった・・・(笑)。

結構さ、自分の写真ってハズカシイ。自分でもイケメンでないことは分かってるけど、もうちょっといい写真使ってよぉ〜う(笑)。

ボクはプレーしてるところは映像で見るのは好きな方やけど、インタビューで喋ってるところとかはホントにハズカシイ。
誰かと一緒にいる時に、その喋ってる映像とか音声が流れたら、
 
 『 チャンネル変えて〜〜〜!! 』

って叫びたくなる!

めっちゃハズカシイ。

でもどんな感じか気になるから、後で一人でこっそりと見ること多いんやけどネ(笑)。

そのときもやっぱり『 キモッ! 』って、「鳥肌」立てながら一人でツッコんでるんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.