倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.01.30

 
 2007.01.30

神社参拝

今日は、今年の仕事始め「神社参拝」で、福岡市にある「箱崎宮」に行ったんさ。

その前に、ヤフードームの選手サロンに集まって、新年の挨拶と新入団選手の紹介などがあった。
毎年、この日に今年初めて顔を合わす人がほとんどなんで、『今年もよろしくお願いします!』と、挨拶するんさ。。

やっぱり今年初めて会うから、前の日に『ビシッ』と散髪し、新しいネクタイを締めて、気を引き締める、というのがボクの中のケジメみたいなもんで。
今年もいつものように、短めに髪をセットし、ネクタイは、前から欲しかった「うすいピンク色」を購入して、バッチリ。(スーツに似合ってたかどうかは別にして・・・自己満足っていうことで)

いや〜、それにしてもやっぱりホークスファンはすごいっ!!

平日やというのに、すっごい数のファンの方が集まってくれる(笑)。
ホント、うれしいかぎりデス。ありがとぉぉおーー!!

ボクも今年絶対活躍するぞぉ!とモチベーションがあがったわぁ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.