倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.03.10

 
 2006.03.10

『久しぶりの真剣勝負』

昨日、今年初めての試合で投げました。二軍のサーパス神戸戦です。ファーム行きとなってから初めての試合で、一軍ではもうすでにオープン戦が始まって何試合も行われていたので、少し焦りもあったけど「やっと、試合で投げれる!」という喜びを感じながら投げました。
ファームに来た時は正直どん底くらいの調子だったけど、今は徐々にではあるけど、自分本来の球が出てき始めています。
結果は5回4安打2失点でした。 結果も内容も少し物足りなかったけど、復調の兆しが見えてきたと思います。もっともっと良くなりたいし、良くなる感じがします。
やっぱりどんな調子、状態でもどうやって抑えてやろうかと楽しんでやることが大切なんだなと改めて思いました。
きょうは久しぶりの真剣勝負、楽しかったなぁ〜。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.