倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.08.30

モジャモジャの毛

今日は練習後、久しぶりに床屋に行ってきた。

最近は美容室にいくことが多かったんやけど、床屋は顔そりがあるのが、魅力!!
そういやぁ、顔そりは去年12月に東京近郊の床屋で、寝てる間にいつの間にか、もみあげのスソをまっすぐ揃えられて以来やなぁ(苦笑)・・・

ボクはさぁ、普段はほとんど帽子かぶらんのやけど、野球で帽子かぶった時に、帽子の後ろからなびくモジャモジャの毛のメジャーリーガーに昔から憧れとったんさ。
今でこそ後ろ髪は珍しくないけど、ボクがやろうとしとった頃はほとんどいなかったもんね。。

でもさぁ、髪を伸ばすのって男はタイヘンなんよなぁ〜!
ボクは何回挑戦しても途中のヘンな髪型の時に挫折してしまう。。

気が向いたらまたモジャモジャの毛に挑戦してみよっかなぁ〜〜。
・・・一応後ろ髪だけ天パーやから挑戦権はあるよなぁ〜。(普段は後ろだけストパー)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.