倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.08.23

 
 2006.08.23

ブルペン

今、二軍の本体は広島遠征中で、登板のないボクは居残りで西戸崎の合宿所で練習なんさ。今日はブルペンでピッチングしたんやけど、

 「なんや!この暑さはぁぁぁー!」

ムッチャ暑くて、なんか息がしずらい。
おまけにユニホーム、ベチョベチョ。。でベロベロ(上のユニホームがよく出てくる)。
でもここよりも強烈なんが雁ノ巣球場のブルペン!風通しが全然あらへん!みんな見たら分かると思うけど、

 「なんか、あの人異常に肩で息してないっ!?」

ってなるよ。たぶんそのへんの「低温サウナ」やもんね。
あっ!狙いが分かった!!

「マラソン選手がよくやる練習の高地トレーニングと一緒で、本番のマウンドで涼しく感じさせるためかぁぁ。。。」

ありがとぉおおー!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.