倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.08.10

 
 2006.08.10

『新企画』

いつもホームページ見てくれて本当にありがとうございます!
パソコンをほとんど使ったことのなかった僕も少し慣れてきましたので、そろそろ新企画をと思っていました。
そしてやっと完成しました。名づけて「きょうのひとりごと」です(威張っていうほどのネーミングでもないですね(笑))。
日ごろから感じたことや思ったことなどをひとりごとのようにつぶやいていこうかなと。野球のことはもちろんですが、
もっとプライベートのことが中心のコーナーです。毎日のように更新していくつもりなのでみなさん気軽に、そして適当に読んでくださいね(笑)。
(たぶん食べ物のことが多くなりそうだけど・・・唯一の趣味なので)
日記や質問コーナーのほうも更新していきますのでそちらも今まで通りよろしくお願いします。

高校野球!

記念すべきイッパツめの『ひとりごと』はやっぱ野球ネタでいっとこ。
高校野球いいですなぁ〜プロ野球とはまた違った面白さがあるもん。逆転サヨナラの両チームの選手の姿見とると、泣けてくるわぁ。
毎年この時期になるとふと思う。母校の監督になったとしたら5年以内に甲子園連れてったる!ってネ。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.