倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.08.24

 
 2006.08.24

いつもウエートトレーニングルームでは

音楽がかかっとってさ(最初に来た人のセンスで)、今日はコブクロの「ここにしか咲かない花」が流れとった。
 「う〜ん。いい曲やぁぁ。。」
ダイスキなんさ、この曲。普段CDをめったに買う事のないボクが(サザンは必ず買うけど)、買ったもんね。
他にもSMAP「世界に一つだけの花」、ORANGE RANGE「 花 」も買った。ボクの中でこの3曲を
 
 「 J−POP三大、花の唄 」

と名づけてるんさ。
ボクは歌を聴くときほとんど歌詞を聴かず、メロディしか頭に入ってないから、何回聴いても歌詞は覚えてない。でもついつい口ずさんでしまうときがある。
 と、その時!!

 「知らないんやったら、歌わんといてっ!(笑)」

せっかく気分良く歌とったのにぃぃ・・・  そんな経験ない?

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.