倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2011.03.16

本当に自分の無力さを痛感する・・・

毎日報道を見ていて、胸が締めつけられ本当に涙が出てくる。
居ても立ってもいられなくなる。

すぐにでも駆けつけて救援物資を届けたい、困っている人を助けたい。
と、思う気持ちがあっても実際は何も力になってあげられない。

こんな時にいったい自分には何が出来るのか・・・
義援金、献血、救援物資(受け付けてくれるようになれば)。
今の自分に出来ることは全部やろうと思う。
でも、そんなのは微々たる力だと思う。
でも、でも小さな力であってもそれが集まれば大きな力になるはず!

報道を見ていて、日本全国から、いや、全世界からの力が集まっている。
その力が、想いが形となって一秒でも早く、被災者の方に届くことをただただ祈るばかりです。

また原発の問題もあり不安は大きくなるばかりだけど、今この瞬間にも命を賭けて戦ってくれている人達がいることを忘れないで、無事を安全を祈りたいと思う。

本当に・・・本当に悲しいですが、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、一人でも多くの方が救助されることを祈っています。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.