倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.11.21

名前・・・

う〜ん、何か違和感というか・・・:smile017:

でも全然おかしくないし・・・
でもちょっと話してると食い違うときもある。:aseri:

みんな、『 クラノ! 』って呼んでくれとるんやけど。
チームのみんなは、お互い、監督、コーチも含めて、「ファーストネーム」で呼び合ってる。 
当然ボクもみんなのことを「姓」でなく「名前」(ファーストネーム)で呼ぶ。:megaphone:

でもボクだけ姓で呼ばれる・・・:kao11:

この前も試合前セレモニーで、紹介があったんやけど、普通は「シンジ・クラノ」って呼ばれるはずが・・・思いっきり!・・・カッコよく!・・・

『 クラノ・サン!! 』って、呼ばれた。(笑):smile006:

もしかして??

と思ってよく見たら、ロッカーのボクの名札が

『 KURANO−SAN 91 』になっとるやん!:kao13:

そういやぁ、チームのホームページでも確か、KURANOSANになってたもんな。
ということは、「くらの」が名前で、「さん」が名字で登録されとるということに・・・(笑):kao12:

何故に!?
どこでどう間違ったのか?

まっ、ええか。。(笑):smile015:

(証拠写真明日のツイッターにでも載せるわぁ。(笑))

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.