倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.11.09

日本食

こちらでの生活。:point:

一番不自由なのがやっぱり「ごはん」。:onigiri:

いくらボクが外食好きの、ファーストフード好きの、朝から焼肉食べれるぐらいの肉好きでも・・・

最初の1週間ぐらいは好きな物ばかりで満喫しとったけど、さすがに毎日同じようなものばっかり食べとったら飽きるわね。:kao13:  
試合がナイターばかりで、夜帰って来るのが遅いから当然自炊もできないし、料理作るの嫌いやし(食べるのは大好き♪)、そうなると外食しかないもんなぁ。:aseri:

日本食はちょっとだけしか持ってきてなかったから、ガマンしてギリギリまで耐えとったけど・・・

ついに!
一食目、解禁しました〜!!:smile010:

やっぱりうまいね。日本の米!日本の味噌汁!:goodjob:

これでまた当分こっちのごはんでも大丈夫やな。
でも、間違いなく太っとるわ〜。:kao13:
日本から持ってきた体重計は翔と大場の部屋に貸してて、ボクは量ってないからなぁ・・・(現実逃避)

まだまだ続く「武者修行」!みんなで頑張るぜぃっ!!:power:

あ〜、日本食なんでこんだけしか持ってこんかったんやろ〜、10日に1個ペースやな・・・(泣)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.