倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.08.09

暑さに負けずに!

グランド内は一体何度あるんやろう・・・?:kao12:

久し振りの更新となりました。:aseri:
最近は本当に暑い日々が続き、屋外での仕事が中心のボクらには、本当に厳しい環境となっている。:kao11:
でも、試合は待ってくれないからね。
厳しい環境の中だからこそ、自分次第で人よりも抜きん出ることも出来るということ。:goodjob:
ボクは幸い暑い方が好きなんで、苦にはならんけど・・・。:smile022:

さあ、一軍はこの先試合が進むにつれて、プレッシャーも大きくなっていくシーズンで最も重要な時期となる。:point:
プレッシャーも大きいけど、それだけ喜びも大きくなるということやからね。:smile022:
選手もこの先に待っている大きな喜びを想像して、思い切り良くプレーしてほしい。:star:

二軍もまだまだ優勝争いをしてるんで、少しでもプレッシャーの中で試合ができるということは、選手の成長にとっても大事な要素。

その中で1人でも成長して、この「おいしい」時期の一軍で活躍してくれることを願いながら、ボクも全力で頑張っていこうと思っとるんさ。。:smile015:

4 件のコメント »

  1. 見事に熱中症と過労でダウンしました :smile018:
    東京は涼しいのに、それでも水・木(神宮)、金・土(西武ドーム)と4連チャンで観戦してたんで、それが祟りました :smile005:(でも、いずれもブルペン脇に陣取れたので、いい勉強になりました。だから、これらの球場好きなんです :heart: だからってフラッシュ焚いちゃダメですよ :camera: 。オープン戦や交流戦で焚いてたアホンダラが結構いました。)
    それに引き換え、アップもしてブルペンで3日間、いや下手をすると9日間ぶっ通しで肩を作る(ヤクルト :rain: 増渕やチョメ :sbh: で数えてたら3回登板前に肩作ってました…。お疲れ様です…。)リリーフは大変ですね。いやはや脱帽です :king:

    日テレEveryで和巳 :sbh: のサヨナラ負けのシーン映ってます…。いつ観ても泣けます :kao13:

    コメント by エルのママ — 2010 年 8 月 9 日 @ 5:45 PM

  2. お疲れ様です :smile010: 。毎日暑い :kao03: 日が続きます。雁ノ巣球場のあの日差しでがんばっている2軍スタッフと選手達に、感動するばかりです。雁ノ巣、西戸崎と足を運びますが、西都崎での見学は、風通しも良く心地よいのですが・・・、雁ノ巣のスタンドは短時間しかいれず :animal05: 、いつもグランドの皆さんの頑張りにこれがプロスポーツの厳しさなのかと思い知らされます。すぐに球場入口の木陰へ…。すいません。
    暑さやきつさに負けず毎日頑張る倉野さんや2軍の皆さん、熱中症に気を付けてください。また、応援に行きます。
    PS.先日西戸崎で山?選手と猪本選手の打撃アンド守備練習を見て、1日も早い山?選手の1軍復帰を願います。

    コメント by mike — 2010 年 8 月 9 日 @ 6:33 PM

  3. こんばんは :smile001:
    朝はチョット涼しくなったような気がしますが、まだまだ暑い日が続いていますね :aseri:
    二軍の試合日程を見ながら諦めた試合が
    多かったです :kao12: (雁ノ巣の暑さが恐ろしくて・・・)
    猛暑のなかでの“ :hito02: 恐怖の砂浜ラン :hito02:
    選手もコーチもスゴイですね!!!
    『燃えんといかんばい :power: 』で応援も頑張ります!!

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko〜 — 2010 年 8 月 9 日 @ 9:09 PM

  4. 頑張ってくださいね :music:

    コメント by 42 — 2010 年 8 月 10 日 @ 12:48 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.