倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.06.17

今日の・・・

今日のネタは?なさそうであったわ(笑)。:smile015:

まず前回の日記の反響・・・
やっぱりダイエットものはみんなの「食いつき」が違うね(笑)。:kao08:

やっぱりどうやって体重落としたか?が多かった。:point:
ボク的には、ある程度落とせる脂肪がある人は、楽勝ちゃうかなと思っとる。
現にボクも落とせる脂肪がたくさんあったから、短期間でも成功した。:smile016:

秘訣というかコツは・・・
たぶん当たり前のことやと思う。:point:

「運動」と「摂取カロリー」。:hito02::onigiri:
これに気をつければ、ほぼ間違いない。:point:
やっぱり3食食べて健康的に痩せないと意味ないもんね!:fruit02:
だから運動は必須。:point:
ボクはきつかったけど頑張って、ジョギング30分×2セットかジョギング50〜60分1セット・・・走るのきつかったらウォーキングでも効果あり。

そしてとっておきの秘策・・・それは・・・夕食の後の運動!(運動後はしっかりと水分をとる)
この秘策、正直これさえやれればほぼ間違いないとボクは思っとるよ。:smile022:

といっても、これはあくまでもボクのための持論であって理にかなってるかどうかは定かじゃないんで、マネして失敗してもボクのせいにしないでね(笑)。
そして忘れてはいけないのが、健康が一番!ということ。(無理して体調壊したら元も子もない)
自分のためにも家族のためにも体は大切にしないとね。:kirakira:

:denki:
この前、ある外国人選手の娘さん(たぶん2歳ぐらい)が、奥さんと一緒に球場に来てたんで、ボクもあいさつしたんさ。:kao04:
『ナイストゥミーチュー』
奥さんはボクがコーチと知り、ニッコリ。
その後、すごくかわいい娘さんに、『ハ〜イ!』って言って、ハイタッチ:high:しようと手を出したら、

『 ノォッウ! 』って・・・・・:kao13:

!!!完全拒否に驚いた・・・(笑)。:smile006:
奥さんも『エ〜ッ!』って顔して、必死にフォローしてくれてたなぁ(笑)。
やっぱり変なオッサンに見えたんかなぁ〜・・・(泣)。:kao13:
ちょっと自分でも爆笑してしまった。子どもは正直でええわぁ〜。:kao08:

:denki:
明日から、リーグ戦再開。
頑張って首位奪還してほしいな。:power:
みなさんこれからも応援よろしくお願いします:exclamation:。。

1 件のコメント »

  1. こんばんは :smile001:

    やっぱりダイエットが気になって・・・ :kao08:
    倉野さんの一日のダイエットメニュー“食事編”を
    教えてください :onigiri:

    私も一週間「倉野式“ストイック”大作戦 :hito02:
    で頑張ろうと思って :megaphone:

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko〜 — 2010 年 6 月 21 日 @ 8:45 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.