倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.05.27

巨人戦

一軍は、巨人戦やったね。:baseball:

普段レギュラーシーズンでは対戦する事がなく、交流戦の4試合のみの相手。
でもやっぱり巨人戦になると、マスコミの注目度が断然上がるんで、いつもと同じ1試合でもテンション上がるよね(笑)。:age:

ボクが小さい頃は、親父が大の巨人ファンだった影響からか、ボクも大ファンやった。:kao05:
そんなテレビでいつも見てたユニホームを着た選手相手に投げる自分に感動したことを覚えとる(笑)。:smile016:

さすがにこの世界に入ってから、「ファン」という気持ちはなくなったけど、やっぱり巨人戦は『憧れだった世界にいる』という気持ちを実感させてくれる。
少年時代の思い入れっていうのは、やっぱり大きいんやなぁと思う。:point:

ということはボクらも今、子供たちに伝えられることはもっとあるんじゃないかと思うよ。:megaphone:

ちょっと話しの方向が試合からそれてしまったけど、大切なことやもんね。:kirakira:

その巨人相手に、今日で1勝1敗。
昨日はホークスからすれば、スカッとする勝ち方で、今日はしょうがないとして、また福岡であと2試合あるから、我がホークスの強さを表現できることを期待して見たいと思うんさ(笑)。。:smile022:

1 件のコメント »

  1. はじめて倉野さんのブログ読ませていただきました!
    すごく楽しいです♪
    川原くん、個人的にすごく期待してます。長身左腕なんて魅力的ですよね?地元だし!
    はやく一軍で活躍する姿が見たいな。
    これからも若鷹たちの情報を時々発信してくださいね!

    コメント by ピッコロ — 2010 年 5 月 28 日 @ 7:00 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.