倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.05.15

交流戦。。

今年は3連覇がかかる交流戦。:king:

シーズンの優勝から遠ざかっとるんで、交流戦2連覇中っていうのもちょっと忘れがちやったような・・・:kao02:

でも先発4本柱がしっかりしているホークスにとっては、やっぱり強いのもうなづけるかな。:point:
今年も頑張ってもらいましょう!:smile022:

交流戦といえば、パ・リーグでは見られない投手の打撃やね。
センスの良い人もいれば、全くの人も・・・:kao13:

ボクもあまり打撃センスは良くなかったんやけど、一応交流戦で『1打点』の記録が残っとるんさ。:smile006:
といっても、タイムリーヒットじゃなく、押し出しの四球で・・・(笑)(これでも打点になります):smile016:

その試合はナゴヤドームでボクが先発で、相手が野口投手(MVPも獲ったこともあるすごい同級生です)。
ボクも5回持たずKOされたけど、相手の野口君も投手のボクに押し出し四球を出すなどして、5回持たずにKO。:aseri:

その試合で二人とも二軍落ち・・・:kao13:
そのちょうど一週間後に、二軍戦でお互いが先発で投げ合うという珍しい「オチ」がついたことが思い出!です・・・(どんな思い出やっ!(笑))。:kao12:

そんないつもと違った見方が出来る交流戦も注目やでぇ(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.