倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.04.21

水曜日

何度目の正直かな?:smile017:
一軍では水曜日の投手が一度も勝てない状況が続いとったけど・・・:aseri:

やってくれました:exclamation:
二軍から上がってホヤホヤの『ヒデ』(高橋秀)が、勝ってくれました。救ってくれました。
先発としては最低限の5回だったけど、後には最強「SBM」が抑えてくれるからね。:goodjob:
今季初登板やったし、久し振りの先発やったし、中継ぎのつもりで初回から飛ばしてくれたし、今日は5回1失点で充分な活躍やでっ!:kirakira:

それにしても二軍から上がった投手がすぐに活躍してくれるのは、本当にボクにとってもうれしい。
もちろんずっと一軍にいる選手のときもうれしいのは間違いないんやけどね(笑)。:kao08:

『 さあ、次々と新しい戦力でてこーーいっ! 』

今日はボクもエネルギーを頂きました。:power:
ありがとうやね。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.