倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.03.19

2010年シーズン開幕!

二軍は今日が2010年の公式戦開幕!:baseball:

開幕戦は阪神との試合で、ビジターで遠征だったんでボクは福岡に残って残留組の練習。:point:
二軍選手は遠征に全員行けるわけではないんで(人数が多い)、当然残留して練習する選手が出てくる。
ほとんどが投手なんで、ボクの仕事も多くなる。
選手はこうやって遠征メンバーに入れないという現実を突きつけられるけど、この残留練習はそれぞれがじっくり練習する時間が取れるというメリットもあるんさ。:goodjob:
この時間を有効に使えるかどうかが、これからの成長にも影響があるのは間違いないわけで・・・

ボクも口酸っぱくして選手には伝えています。:megaphone:
『自分達の今の置かれている立場、状況、課題をしっかりと見つめて、妥協することなく練習してほしいと。』

ボクもみんなの背中をどんどん押していきたい。
後で、『あの時頑張って練習したから今があるんや!』と、思えるように。。:smile022:

今日の試合は0対4で負けたそうです・・・:kao13:
まあでも勝ち負けよりも大切なモノが二軍にはあるから。
でも勝つに越したことはないんやけどね。
当たり前やけど理想は、『 育てながら勝つ!! 』です。:power:

昨年一年間経験して、今年は今まで以上に育てながら勝ちたいと強く想っとるんさ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.