倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.02.22

第5クール3日目

キャンプも残すところ、あと一週間足らずとなった。:smile017:

今年はパ・リーグの開幕が早いので、仕上がりも早くなっている。:point:
一軍はもうこのクールでキャンプを打ち上げてオープン戦に突入するし、二軍でも明日から試合が毎日のように入っているんで、選手も今までやってきたことの「いい腕試し」になる。:power:

若手の近況をいうと、2年目の「レオ」(怜王)や「二保」は順調に成長していっとるし、高卒ルーキーの2人「川原」と「下沖」もボクの陰険な!?キツイトレーニングにもめげずに頑張っとる。:smile021:
ルーキーの2人は初めてのキャンプで、慣れずに余計に疲れも溜まっとると思うけど、動きも良くなってきて、それぞれ魅力を感じさせるものを見せてくれとるんさ。:kirakira:

まあまだ高校の卒業式も終わってない高校生で、こちらも徐々にと考えてて、卒業したら遠慮なく鍛えてあげようと思っとるんやけどね・・・(決してボクのストレス発散じゃなく、あくまでも計画的に、愛情タップリにですヨ:heart:)。。:smile015:

1 件のコメント »

  1. お疲れさまです :exclamation: :exclamation:      キャンプで倉野さんに会えて嬉しかったです :smile001: ありがとうございました :present:  
    若手の成長は倉野さんの愛情たっぷりな指導にかかっていますね :kao03:  これからが楽しみです :smile010:

    コメント by クラシンファン☆ — 2010 年 2 月 24 日 @ 8:36 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.