倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.02.17

第4クール2日目

キャンプの3勤1休は気分的に楽です。:smile015:

このクールは3日練習して1日休みになる日程。
たぶん土、日は絶対練習したいからだと思う。:point:
やっぱりたくさんのファンの方に球場に来てほしいし、お客さんあってのプロ野球やからねぇ。当然でしょう。:goodjob:

明日は、二軍は社会人チームとの練習試合(対セガサミー)、一軍も韓国プロ野球の起亜タイガースとの練習試合がある。:bat:
いよいよ試合が始まってきて、紅白戦では味方相手で遠慮する部分もあったと思うので、これからは遠慮なくどんどん自分のやりたい事を積極的にできると思う。:smile022:

練習の成果が出てくるのを期待して、選手を信じて成長を待つとしよう・・・。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.