倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.02.16

第4クール初日

今日は二軍から5人もの投手が一軍紅白戦に登板!:kirakira:

なかなか一軍メンバー相手に投げる機会がない若手には、ホントいい経験になったんじゃないかな:exclqes:
高卒2年目の『レオ』(怜王)、『二保』、育成4年目の『山田』は、一軍の実戦マウンドに立つのは初めてやったし、他にも『ヤオシュン』(陽)、『トオル』(高橋徹)が投げ、5人ともみんなそれぞれ今の力は出せていたんじゃないかなと思う。:smile022:

中には緊張したって言ってた選手もいるけど、緊張は大いに結構!:goodjob:
緊張しない人はいないからね。:point:
その緊張とどう付き合うかが大事で、緊張したらいかん!なんて思ってたら、どんどん自分を見失うだけやと思う。
緊張なんてするだけしたらいい。緊張しとる自分をその時に冷静に認識するだけで、それだけでも自分を見失わずに、自分の力が出せる状態への一歩になるとボクは思っとるからさ。:smile015:

若手には今日みたいに新しい経験をどんどん積んでいってもらって、その経験をこれからのエネルギーにしていってもらいたいね。。:star:

2 件のコメント »

  1. 若鷹達、がんばってますね。B組の投手陣にもチャンスはまだまだありますよね。がんばってほしいです。
    6日、13,14日と週末は宮崎までいき、鷹軍団のがんばりをこの目で見たので、より応援したいです。サインに握手今年は特にファンにこたえてくれてる気がしました。ありがとうございます。
    B組の第2球場は観戦スペースがせまく、倉野さんがなかなか見えなくて・・・。でもこのブログで分かりました。

    コメント by mike — 2010 年 2 月 16 日 @ 9:53 PM

  2. 各紙に、山田投手のこと取り上げられていましたね :smile001:
    今年は支配下登録されて1軍のマウンドで投げる姿が見たいです!

    コメント by yumi — 2010 年 2 月 17 日 @ 2:22 PM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.