倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.01.14

忙しい日々

この時期になると、時間に余裕がありそうで、ない。:aseri:

今は一日の中で、自分の時間を比較的自由に使えるので、今しか出来ない事や勉強したい事、見たい所、行きたい所、に動き回っとる。:point:
いろんな出会いや話しを聞けて、本当に充実しとるよ。
これがオフのいいところっ:exclamation::exclamation:

また来季に向けての新しい武器にもなるし、もっといい話しを若手のみんなにも話せるのかなと思う。:smile022:

これからは春季キャンプに向けて、ラストスパートをかけなきゃね。
ということで、忙しいけど楽しくもあり、充実しとる日々を送っとるんさ。:smile015:

また近いうちに更新するわぁ。。:star:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.