倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.12.18

感動!

ボクシングの話し。:kao03:

ボクは野球以外のスポーツを普段見ることはあんまりないんやけど、格闘技とボクシングの試合はすごく興味があって大好きで、特に注目しとる試合でリアルタイムで見れないときはビデオに撮って、試合結果を先に知ることがないようにして、ビデオで要チェック!するんさ。:point:

それで、今日はボクシングで大好きな選手の一人、『長谷川穂積』選手の世界タイトル防衛戦があった。:kirakira:
リビングでは娘にテレビを占領されとったんで、もう一つの部屋のテレビでしっかりと一人で観戦した。:smile022:

いやぁ〜!しかしこのチャンピオンはメチャクチャ強いわぁ〜!:smile006:
専門知識なんかこれっぽっちもないボクやけど、スピード、迫力ともに今まで見た選手の中で一番スゴイと思ってしまう。
『強すぎて感動』するってことあるんやなぁ〜と思ったぐらい魅力ある選手やと思った。:star:

こうやって人に感動を与えられる人はすごいなぁ〜と思うとともに、ボクも何かでいつかはそういう風になれたらなぁと思ったんさ。。:smile015:

PS:先日久し振りに、仲良くしてもらってる能楽師の鷹尾さんと2人だけの忘年会をしてきました。:music:
そのときの写真の1ショットが鷹尾さんのブログ(鷹尾維教の夢日記)にアップされてます。
最近ボクも写真を載せることができてないんで、興味のある方はブログを覗いてくださいね。:goodjob:
ちなみにボクの手はスライダーのコツを教えてたものです。
コツの一つ:denki:、『チョップ』です。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.