倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.12.02

オフシーズン。

秋季キャンプが終わり、オフシーズンに突入。:point:

以前にも書いている通り、オフシーズンといっても、全部が休みというわけではなく、自分で練習をしなければいけない日々。:power:
当然各自の自覚により、練習の質と量に差が大きく出る時期になる。:smile006:
ということで、メチャクチャ大事な時期であることは間違いないんさ:exclamation:

しかしキャンプが終わってすぐに、バリバリ練習できるかといったら、正直なかなかそうはいかないのが本音。
ちょっと緊張感から開放されて、リフレッシュすることも必要やと思うんさ。:smile022: 

それで、都合のいいことにキャンプから帰ってきたら、球団行事ごともあるんでこの期間にリフレッシュする選手も多いんとちゃうかなぁ。
まあ行事ごとが気分転換になるかどうかはわからんけどね。:smile015:

ボクも球団納会で久し振りにゴルフをしてきたんさ。:kirakira:
同じ組で一緒にまわったのが、「たつ(巽)」、「トゥーシェン(李)」、「しゅうへい(福田)」の3人。
当然一番年上のボクが、一番上手い!・・・・・わけでもなく、かろうじてゴルフ3回目の「たつ」に勝つのがやっとの有り様・・・:kao13:

まあでも楽しくまわれて良かった。:kao03:
プレーに性格も出るというし、普段とはまた違った姿も見れて、ボクもリフレッシュになったんさ。。:star:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.