倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.11.14

残留キャンプ

福岡で残っとるメンバーで、「残留キャンプ」頑張ってます:exclamation:

まあリハビリメンバーばっかりなんで、投げる方はビシバシっ!というわけにはいかないけど・・・:kao09:
やっぱりみんな怪我しとるメンバーなんで、練習も環境にもマンネリ化しやすいけど・・・ところがみんなこの秋の練習は本当に頑張っとるよ。:goodjob:

ボクも宮崎から一ヶ月ぶりに帰ってきて、秋季キャンプは残留のメンバーと一緒にやっとるけど、みんなの頑張りに感心しとります。:smile015:

この残留キャンプには、トレーニングコーチがみんな宮崎に行ってるんで、投手メンバーに対しては、この期間だけボクが「投手コーチ兼トレーニングコーチ」の2役なんさ。:point:
改めてトレーニングコーチの大変さを実感したし、またすごく勉強になることも多い。

みんなには、ボクのトレーニングはちょっと厳しそうな!?感じもあるけど、一所懸命やってくれるし、ボクもマンネリ化しないように、練習にも強弱をつけたり、あまり同じ練習の繰り返しにならないようにと毎日工夫しとるんさ。:smile022:

ケガが治って復帰した時には、みんなよりもパワーアップしとるイメージで、そしてみんなに負けないようにと願っとる。。:star:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.