倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.09.27

衰え!?

二軍では日々の練習も厳しさが増してます。:kirakira:

二軍の選手は、シーズンも終わり来季を見据えての練習をし始めとるんさ。:point:
もちろん一軍はまだまだシーズンは続いているんで、一軍メンバー入りの可能性がある選手は、いつ一軍に呼ばれてもいいように調整はしとるんやけど。:goodjob:

それで、この秋の練習は実戦とともに、平行して体力の強化というものを意識した練習にもなる。
今日もウォーミングアップ後に、選手全員で強化走を行ったんやけど、ボクも一緒に走らせてもらった。:kao05:
どれぐらいのキツさなのか知りたいし、選手と一緒に走ってハッパをかけるという意図なんやけどネ。(たまにこうやって参加したりする)

それで実際走ってみると、自分では現役で走っとったイメージなんやけど、足が全然ついてこない!:kao13:
気持ちばっかり先行して、体は前に行こうとするけど足の回転が付いてこないというか・・・
運動会で走ってこけてしまう「お父さん」の気持ちがよく分かる。:kao11: 
ボクもそんな感じやったもん。:hito02:

結局選手には誰にも勝てなかったし、自分の動きの衰えを実感したわ。:aseri:
まっ、ボクに負けるようでは選手としてどうかと思うんで、そういう点では安心した。:kao08:

でもボクももうちょっと動けるようにしとこうと、ちょっと負けん気に火がついたボクやったんさ。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.