倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.08.30

久し振りすぎです。

なんと1ヶ月も更新できないなんて・・・!

前回近いうちに更新するといっといて、まさか1ヶ月もできないなんて自分でも思わなかった。:kao01:
パソコンが壊れたわけでも、イヤになってヤメようとしてたわけでもなく、ただ単に忙しすぎる8月で、極めつけは何年かぶりかで高熱を出したりして・・・(新型インフルエンザではありませんでした)。:kao11:

やっと落ち着いてパソコンの前に座っとります。
8月はボクも遠征に連れて行ってもらったりしとったから、ホント忙しくてネ。:aseri:
韓国釜山遠征も行ったし。:kao03:

またその話しなんかも、後日するわぁ。:high:
今日はとりあえず、急に更新しなくなって心配してくれとる方もいらっしゃったようなんで、こらからも日記を続けるよぉ!という報告だけで(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.