倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.07.29

忙しい!?

なんかねぇ。日記にいっぱい書きたいことあったのになぁ・・:kao11:

ネタも結構あってさ、更新頻度上げよって思っとったのに、ちょっと忙しさのあまりなかなかパソコンの前に座れなくて・・・:aseri:
最近は二軍スタッフの決起集会があったり、韓国からコーチ留学に来とる仲の良い『ジャンさん』の送別会を自ら開いたりで。

そうこうする間に後半戦がスタートして、色んなことに頭悩ましたりね。:kao11:
でもこうして忙しい方が、ボクは楽しいんやけどね。:kao03:

また忙しい合間を縫って日記も更新していきたいと思うんで、また楽しみにしてくれとる皆さんも懲りずに見に来てくださいね。:smile015:
それといつも思っとるんやけど、いつも「メッセージ」を送ってくれて本当にありがとう。:kirakira:
ボクのホームページにはコメントの掲示板をあえてつけてないから、届いてるかどうか不安になる方もいると思うんやけど、確実に読んでいるし、励みにもなってますので。:power:
本当にありがとうございます!:star:

また近いうちに更新するわぁ。。:onpu:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.