倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.07.07

最近また本に興味を持ちだした。:smile015:

読書が特別好きというわけではないボクは、本に対して一気に熱くなり、一気に冷めてしまうようで・・・:smile016:
この前ふら〜っと何気なしに本屋さんに立ち寄ってみると、いつの間にかついつい手に取ってしまい、いつの間にか時間を忘れてしまっとった。
本屋さんってホント上手いこと本を陳列しとるよなぁって思う。:kao03:
色々めっちゃ読んでみたくなるもん。:kirakira:
特にボクがハマるのが、「今月のベストセラー」みたいなやつネ(笑)。
流行りモノ好きなんで・・・(笑)。:kao08:

それで中身を見て、まずチェックするのが「字が細かすぎない」かどうか。:point:
ここが第一関門:exclamation:
その次に小説以外なら、目次を見て「そそられるテーマ」があるかどうか。:point:

で、ほぼ決まる。:smile022:
こうやって選んだ数冊を購入した後は、一気に読めてしまうか、ちょっと読んで止まってしまったモノはそのまま部屋のオブジェ!?になってしまうかは数日で決まってしまうボクやったんさ(笑)。:smile015:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.