倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.04.12

i phone

ボクの携帯電話はもちろん「SoftBank」。:smile022:

チームのみんなもやっぱりソフトバンクがほとんど!っていうか、ついこの前選手、コーチ全員に「i phone」をプレゼントしてくれた:exclamation:
やっぱりやる事がデカイねぇ(笑)。:king:

ボクも早速使っとるんやけど、まだ全然使いこなせてない。:aseri:
使いこなす前に、携帯カバーとか音楽(i pod内蔵)に興味が向いてしまって・・・(笑)。
でもこれは使いこなせるようになったら、相当面白いと思うよ。:goodjob:

ボクらには選手の映像なんかも見れるようになるっていうしさ。:point:
こういうソフトバンクならではのアイデアが素晴らしく、少しでも他球団をリードしていって勝ちに繋げれるようにしていきたいネ。:smile015:

(ちなみに画像はありません。カメラが・・・スミマセン。カバーも悩んだ挙句、ノーマルの黒というオチ:smile006:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.