倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.04.05

いいスタート!

一軍は開幕カードを2勝1敗でスタートを切った。:kirakira:

もちろん3連勝できれば最高やったと思うけど、勝ち方が特に良かったんじゃないかと思う。:point:
開幕戦は、和田と松中さんの大活躍で快勝:exclamation:
今日は投手戦の接戦を見事にサヨナラ勝ちと、勢いの出る勝ち方やと思う。

そして今日の勝利投手「神内」は、1年間のリハビリを乗り越えての久々の勝利。:kirakira:
昨年の秋キャンプからボクも投手コーチ補佐として、一緒に二軍でやってきて今年に賭ける意気込みや頑張りを間近で見てきたんで、それがこうやって報われるのを見ると本当にうれしいネ。:smile022:

これからもっともっと一軍が困っている時に助けられるような選手が出てくるように、ボクも少しでもサポートできればと思っとるんさ。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.