倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.04.02

いよいよ!

いよいよ明日、日本のプロ野球も開幕:exclamation:

WBCの興奮そのままに、プロ野球も盛り上がってほしいネ。:kirakira:

ホークスも昨年予想だにしない最下位ってことで、評論家さんたちの予想順位も低い低い・・・:aseri:
でも忘れてもらっては困るのが昨年の交流戦優勝と9月まで首位争いをしてたチームだってこと!
そしてオープン戦一位だったこと!
昨年も開幕前評価の低かった西武が、オープン戦一位のままシーズンも日本一!と。
いいデータがあったよねぇ・・・(笑)。:smile022:

ボクもこれから二軍からもどんどんいい選手を送り込んでいけるように頑張って、そして優勝を狙っていきたい!:power:
ボクも試合を見て一喜一憂する日々が始まると思うと楽しみでしょうがないよ。:smile015:
みなさんも是非、これからの「新生 秋山ホークス」の成長を共に見届けていただいて、一喜一憂の熱い応援をお願いしたいと思うんさ(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.