倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.03.25

連覇!!

日本代表やったね:exclamation:

これだけ日本国中が注目した野球の試合はそうそうあるもんではなく、ボクも外出先で気になって気になって・・・(笑)。
携帯が手放せなくなって(便利な時代やなぁ・・)。:smile016:
周りを見渡すと、携帯の画面に夢中になっている人がたくさんいて。
この光景を見て改めて、ほんとスゴイ試合やったんやなぁと実感した。:kirakira:

それで強い強い韓国(北京五輪金メダルの実力はハンパじゃないね!)と歴史に残るような、どっちが勝ってもおかしくない素晴らしい試合を見れたこと、勝って優勝したこと、そして「イチロー」さんがドラマのように決めたこと、ほんと久し振りに鳥肌が立ったし、感動した:exclamation:

やっぱり、『 日本代表ありがとう! 』の気持ちやねぇ。:kirakira:

なんか元気でるよね。。(笑):smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.