倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.02.10

第3クール開始

早くも!?第3クールに入った。

第2クールはキャンプインして初めての土日やったんで、ファンの方もたくさん球場に足を運んでくれた。
ありがとう:exclamation:
昨年までより数が減ったという声も聞かれるけど、それでもこれだけのファンの方が来てくれるのは12球団でも1,2を争うはず。:point:
これはホントすごい事やと思うし、ホントうれしいし、ホント感謝してます。選手もたくさんの方に見られてるとハッスルするし、活気が出ていい雰囲気になるんで、どんどん見に来てほしいと思うんさ。:kirakira:

ボクが声をかけられることもしばしばあって、まだ覚えとってくれたんやなぁとうれしく思う。:smile016:
子どもたちは誰か分かってなくとも「サインくださ〜い!」って。
ボクは、「選手じゃないよ〜!」って応えると、色紙を引っ込める子がいたりそれでも「ください!」っていう子にはこっちも快く。:goodjob:
「クラノさんサインください!」って名前で言われると、さらに快く気持ちがいいもんで・・・(笑)。
子どもたちはこのプロのユニホームを着てるっていうだけで、憧れの世界の人と思っとると思うんで、その想いにはなるべく応えてあげたいなと思うんさ。:smile015:

そんな活気のある土日を挟んだ第2クールは、選手が最初の疲れを見せるクールに予想通りなっていたんで、ちょっと疲れも癒しながら、またこの第3クールにフレッシュな動きを見せてくれると期待しとるんさ(笑)。。:kirakira:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.